治療院日誌

治療院日誌

治療院日誌

心拍を確認致しました!4

初診 H28・2(39歳)
既往 卵巣膿腫
   同年6月まで延べ20回施術、その間、AIH(人工授精を4回実施するも妊娠には至らず。
同年7月初めてIVF(体外受精)を実施し、12個採卵でき9個受精、6個が胚盤胞となり、5個を凍結、
1個を新鮮胚にて移植するも着床に至らず。
同年9月、凍結胚盤胞移植するも陰性。同年12月二段階移植、移植日と着床期に施術を行う。
今年3月に入って、心拍確認し9Wに入った旨、報告を頂きました。

Up Date:2017年03月30日(木) by 管理者 at 17時32分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

逆子治りました報告

症例A
初診  31週0日
第二診 32週2日
二日後の検診にて頭位を確認との連絡有り

症例B
初診  32週5日
第二診 33週0日
第3診 33週3日
第四診 33週5日
第四診時の触診にて頭位らしく思い、置き鍼を抜去し
軽い施術を行ないました。
34週の検診にて頭位を確認したとの連絡有り。
 
症例C
初診  30週3日
第二診 31週1日
第3診 31週4日体調不良にてキャンセル
その後の検診日に頭位を確認との連絡有り。

ほぼ同時期に施術を始めた三例共に治癒という結果にほっとしております。


Up Date:2017年03月23日(木) by 管理者 at 19時06分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

逆子治りました報告

初診  32週1日
第2診 32週6日
第3診 33週1日

昨日の検診にて頭位を確認、治癒との連絡を頂きました。
自宅にて安産の灸をするとの事でした。
母子共に健やかな安産を祈るばかりです。

Up Date:2017年02月22日(水) by 管理者 at 19時18分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

過去の記事へ

Page Top↑